【楽描きウォール】

【楽描きウォール】

2023.9.30.新宮晋 風のミュージアム

世界的造形作家の新宮晋さんが手掛ける「フライングサンダリーノ」の竣工式に合わせて新設された「楽描きウォール」へのお絵描きに、三田少年少女合唱団の年長~小学生の団員が参加の機会をいただきました。

青空の下で残暑に汗をにじませながら、思い思いに絵を描く子ども達。何を書けばいいの?と悩む子や、え~いべた!っと感性爆発させる子など。みんなそれぞれに「自由」な「楽描き」を楽しみました

描いた壁は、2024年の春まで展示されています。是非、有馬富士公演の風のミュージアムまで見に来てください。フライングサンダリーノもお出迎えしますよ。

#新宮晋

#サンダリーノ

#フライングサンダリーノ