【魅力がたくさんだ、三田大音楽会】

【魅力がたくさんだ、三田 大音楽会】

2023.9.10@ 郷の音ホール大ホール

三田市在住のプロクラリネット奏者、松原紀彦先生が立案された大音楽会は、今回で3回目の開催。

1度目は舞台上で距離を確保して、座席も一つ飛ばしで座り2度目は距離こそ通常通りだったものの、全員マスクでの歌唱で

連ねて想うと、この度は全員が顔をだして肩を並べて歌い合うことができて、その有り難みを改めて感じあう舞台でした。

一緒に出演した、女声合唱「フラワーエコー」さん、女声合唱団ヴァンヴェールさん、三田松聖高等学校コーラス部のみなさまと一緒になって、郷の音吹奏楽団の大音声に合わせた「ジャンボリミッキー!」は、大盛り上がりで楽しい舞台になりました

関係くださった皆様に、心から御礼申し上げます。

《単独曲目》

IN TERRA PAX(鶴見正夫・荻久保和明)

ほたるこい(小倉朗)

空に落書き(新宮晋・TeN・北方喜旺)

《合同演奏》

Belive(杉本竜一・八木澤教司)

ジャンボリミッキー!(Marco Marinangeli

翼をください(山上路夫・村井邦彦・宮川彬良)