【京都市立芸術大学音楽学部真声会大阪支部プロムナード・コンサート】

【京都市立芸術大学音楽学部真声会大阪支部 プロムナード・コンサート】

2023.8.26(土)@ 郷の音ホールアクトスクエア

三田市にゆかりある、クラリネット及びバスクラリネット奏者の福井聡さんが、表題の演奏会へお誘いくださり、京都市立芸術大学で学ばれた演奏者の皆様と同じ舞台に立つ幸運をいただきました。

今回は、小学5年生〜高校生までのメンバー(スワン)から小編成で出演。福井聡さんの奥様でピアニストの福井真裕子さんの演奏に支えられて、子ども達も伸びやかな歌声を披露しました。

出演の後は他の出演の方々の演奏を拝聴でき、音楽鑑賞の豊かな時間に。

ご招待いただきました、関係の皆様へ御礼申し上げます。

《曲目》2回公演

Ave verum corpusW.A.モーツァルト)

ほたるこい(小倉朗)

IN TERRA PAX(鶴見正夫・荻久保和明)

#三田少年少女合唱団

#京芸

#プロムナードコンサート

#真声会