【さんだ桜まつり】

【さんだ桜まつり】

2023.4.1.@三田市総合文化センター郷の音ホール駐車場

三田市観光協会が主催する桜イベント「さんだ桜まつり2023」が、41()に郷の音ホール駐車場にて開催されました。

このお祭りは、武庫川沿いに咲く満開の桜を眺めながら、地元三田のおいしい食べ物をいただいたり、野外ステージで音楽やダンスを楽しんだり、春の訪れを肌で実感できるイベント。

この度は、野外ステージに出演の機会をいただきました。突き抜ける青空に桜は満開で、絶好のお祭り日和

本番終わりには、お祭りを思う存分周遊して楽しい一日になりました

関係の皆様に御礼申し上げます。

《曲目》

Hail Holy QueenTrad.

I Will Follow HimSTOLE, J.S. & ROMA, Del

たいようのサンバ(美鈴こゆき)

にじ(新沢としひこ/中川ひろたか)

空に落描き(新宮晋/TeN/北方喜旺丈)

 

サンダリーノの歌(新宮晋/清野拓巳/高橋陽子)