· 

【第47回三田市合唱祭】

【第47回三田市合唱祭】

2022.11.6@三田市総合文化センター郷の音ホール大ホール

47回目を迎える地元三田市での合唱祭に出演いたしました。市内外から18の合唱団が参加する中、私たちは18番目トリの舞台に。スワン(小5〜高)メンバーはチェコの合唱曲を伸びやかに、ヤングバード(年長〜小4)メンバーも加わって「サンダリーノの歌」を賑やかに、それぞれ披露しました。終演後の集合写真は、「さんだまち博プログラム」で描かれた窓絵を背景に、居合わせた松聖高校合唱部の男子部員さんに撮影いただきました。団を超えた交流で笑いが

関係の皆様に、御礼申し上げます。

《曲目》

Hoj,hura,hoj/O.マーハ

サンダリーノの歌/新宮晋・清野拓巳