· 

【魅力がたくさんだ三田大音楽会】

【魅力がたくさんだ三田 大音楽会】

2022.10.2.(日)@三田市総合文化センター郷の音ホール大ホール

三田市にお住いで元大阪市音楽団コンサートマスターの松原紀彦先生が企画される「魅力がたくさんだ三田 大音楽会」に、三田女声コーラス、ピチカート・ママ、三田松聖高等学校コーラス部、郷の音吹奏楽団の皆様と共演の舞台をいただきました。

コロナ禍で少なくなってしまった音楽の機会を再復帰させようと、松原先生のご意志に背中押しいたただき、貴重な舞台を頂戴いたしました。

私たち三少にとっては高校3年生を送ってからの新しい門出のステージでした。

三少が初演した新宮晋先生作詞の「サンダリーノの歌」は、この度作曲家の合田佳代子先生による吹奏楽編曲で新たに華やかな形でご披露する事ができました。

関係くださった全ての方に、心より感謝申し上げます。

《単独曲目》

Hoj,hura,hoj/O.マーハ

Song of hope/S.リンドマーク

ツバメ/ayase

《合同合唱+吹奏楽 曲目》

地球星歌/ミマス

サンダリーノの歌/新宮晋・清野拓巳

翼をください/宮川彬(編)