· 

【三田少年少女合唱団 卒業コンサート 2022】

【三田少年少女合唱団 卒団コンサート2022

2022.9.25.(日)@三田市立フラワータウン市民センターホール

9月25日(日)に「卒団コンサート」を主催し、高校3年生の7名を送りだしました。台風が心配された3連休でしたが、卒団コンサートに合わせて天候が回復し、門出をお祝いするかのような晴天に。当日は森哲男三田市長もお祝いに駆けつけてくださいました。

今回の演奏会は、在団生の有志が実行委員となって様々企画実施しました。公演は、一般公開、関係者公開の2回に分けて実施し、両公演とも満場の賑わいに。演奏会の後は「卒団式」を開催して、卒団する高校3年生に沢山のプレゼントが渡されました。

在団生の愛情一杯、高校3年生の想い一杯の一日となり、沢山の笑顔と別れの涙で溢れました。ほんの一部ですが、様子を紹介します。

ご協力くださった関係の皆様に、心より御礼申し上げます。

《曲目》

TRAIN-TRAIN/真島昌利(高3)

Geographical fugue/Ernst Toch(高校)

夢みたものは…/立原道造・木下牧子(高校)

地球星歌~笑顔のために~/ミマス(全員)

カレーライスのうた/関根榮一・服部公一(年長~小4)

スパゲッティのうた/関根榮一・服部公一(年長~小4)

夏のカノン(小5~6)

たいようのサンバ/美鈴こゆき(小5~6)

You can do it/新谷洋子(中学)

ほたるこい/小倉朗(中学)

ガーネット/奥華子(高3)

東京ドームで歌ってみた~応援ソングメドレー~/リトグリ(高3)

世界に一つだけの花/槇原敬之(高3)

Song of hope/Susanna Lindmark(小5~高)

ほらね、/いとうけいし・まつしたこう(全員)

もしも/中井心菜(全員)