【第37回宝塚国際室内合唱コンクール】

【第37回宝塚国際室内合唱コンクール】

2022.7.23(土)@宝塚ベガ・ホール

宝塚国際室内合唱コンクールの本選に小学6年生〜高校3年生までの21名が、この日に向けて集中練習を超えて、3曲を披露しました。

「根の張った木がキレイな花を咲かせ、そこに蝶々や小鳥が集まり、見ているみんなを幸せにするように。」温かなアドヴァイスを心にして、みんなで思い切り舞台を楽しむ事に!コンクールを通して、沢山の成長を頂きました

最後は、本選出場者に送られる「奨励賞」をいただきました。また一つ、私たちの自慢のステージができたね、と喜んで隣町へ帰郷しました。

《曲目》

Pueri Hebraeorum (作曲/G.P.d.パレストリーナ)

Lasske helekacky より Hoj, hura, hoj! (作曲/O.マーハ)

無伴奏女声合唱曲「木」 (作詩/谷川俊太郎 作曲/信長貴富)