· 

【市庁舎コンサート出演告知】

2020.10.8(木)17:30start @三田市役所前「風の広場」

 

三田市主催「市庁舎コンサート」の10月公演分に、単独出演させていただきます。会場は三田市役所前の「風の広場」ですので、秋の涼し気な気持ちのいい野外で鑑賞いただけます。定員はありませんので、是非どなた様も自由にいらしてください♪
オープンな演奏会に出演できるのは、2月の本番ぶり!沢山の方々にお楽しみいただけますように。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご来場に当たっては下記についてご留意願います。

  1. 来場前に検温し、発熱がある方、または同居の家族や身近な人に新型コロナウイルス感染の疑いがある方は来場をお控え願います。
  2. 飛沫感染防止のため、特別な理由がある場合を除きマスク等を持参し着用してください。
  3. 感染者発生時に備え、来場者名簿作成にご協力願います。
  4. コンサート終了後2周間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合には、健康福祉事務所(保健所)からの聞き取り調査の際に、イベントに参加したことを伝えるとともに、濃厚接触者の特定などにご協力願います。
  5. 大声での会話はお控えください。
  6. ソーシャルディスタンスの観点から、1席ごとに離れた配席となります。座席数は60席程度となります。
  7. その他、感染防止のために主催者が決めた措置に従ってください。