· 

【みんなで歌おう 発表会】



2020.8.7(金)三田市さんだ市民センター

 

夏休みが短くなってしまった小学生の子ども達に、想い出を作らせてあげよう♪

歌が好きな子ども達に、歌を歌う機会を作ってあげよう♪

 

そんな想いから、「みんなで歌おう」企画を、三少が主催し実施しました。

 

三田市内から12名の歌が好きな子ども達が参加くださって、8月3日〜5日にかけて三少のヤングバード(年長〜小4)の子達と一緒に練習。7日(金)には三少の5、6年生も加わって、発表会を開催しました。

 

新たな出会いのなかった春、イベントを無くした夏でしたが、今回の企画で新たな出会いと発表を機会を経て、参加した子ども達や合唱団の子達の笑顔がたくさんでした♪