· 

【ウィンターコンサート】

2020.2.1(土)@寝屋川市立エスポワール

寝屋川少年少女合唱教室の友達と交流して9年目。今年も寝屋川での合同コンサート出演に、電車で遠征しました。毎年、三田市内の中学校オープンスクールと重なるので小学生中心でしたが、今年は日程がずれたおかげで中学生が充実して参加(逆に小学生が少)で、いつもより多くのメンバーで参加する事ができました。いままで会場にしていた施設は取り壊されて、今年から施設内のホールに移動。新しい雰囲気の中、お互いの歌を披露しあい刺激を受け合いました。来週は郷の音ホールで開催される「郷の音ジュニアコーラスフェスタ」に、今度は寝屋川のお友達が三田市にやってきて合同演奏します。どうぞお楽しみに♪

...

《曲目》
「アルルの女第2組曲」より『メヌエット』(Georges Bizet)
ロマンス(Camille Saint-Saens)
序奏とロンドカプリチオーゾ(Charles Camille Saint-Saens)
Kaval Sviri (作詞 Tanya Parvanova 作曲 Petar Lyondev)
木(作詩 谷川俊太郎 作曲 信長貴富)
心のノート(作詞/作曲 岡崎体育)
パプリカ (作詞/作曲 米津 玄師)
わたしはこねこ(作詞 角野栄子 作曲 大熊崇子)
ぜんぶ(作詞 さくらももこ 作曲 相澤直人)