· 

【クリスマス会】

2019.12.21(土)@有馬富士共生センター多目的室

行楽シーズンは有難い事に、沢山のステージにご招待いただき、経験も想い出もいっぱい積み重ねてきました。今年最後のイベントは、私達が主催者となってクリスマス会を開催しました。この日は、合唱団のメンバー以外の子ども達にも参加を呼びかけます。団員のお友達や、一般参加のお友達など約20名の子ども達が集まってくれました♪
始めは私達のコンサート!スワン、ヤングバードそれぞれ2曲を歌ったら、愛唱歌となった「もしも」と今年の十八番パプリカを楽しく披露しました。...
その後はゲーム大会に出し物、お菓子にプレゼント交換と賑やかに過ごし、最後には参加者全員約80人でパプリカを大合唱&ダンス!大盛り上がりで今年も子ども達主催のクリスマス会を終えました♪たくさんのご参加をいただき、ありがとうございました!

《曲目》
White Winter Hymnal(作曲 Robin Noel Pecknold)
Song of hope(作詞/作曲 Susanna Lindmark)
赤鼻のトナカイ(作詞 新田宣夫 作曲 Marks John D)
あわてんぼうのサンタクロース(作詞 吉岡治 / 作曲 小林亜星)
もしも(作詞/作曲 中井心菜)
パプリカ (作詞/作曲 米津 玄師)