· 

【阪神北文化フェスタ】

2019.12.15(日)@キッピーモール6階多目的ホール

以前に川西、宝塚などで開催されていた「阪神北文化フェスタ」が、今年は三田市での開催という事で出演の機会をいただき、地元の団体とあってかトリを務めました。午前中から全員で練習を取り組んだ後、ヤングバードのメンバーは先にフェスタを周遊。様々な催しを楽しむ中で、木工とお花の工作体験が大人気!後にスワンメンバーが合流すると、一斉に各々の工作した作品を見せてきてみんなとっても笑顔♪控え室に入ると、兵庫のゆるきゃら「ハバタン」の抜け殻が(笑)。子どもの夢がぁ崩れる~とみんなで笑って和んでから、さぁ本番。披露する歌は、これまでたくさん練習して、たくさんの本番に披露した歌々。そのお陰で自信に満ち溢れて堂々と歌い上げる子ども達。とても頼もしく輝いていました!ステージの後は、抽選会へ突撃!(今年は抽選会の機会が多い 笑)強運の子ども達は、この日もたくさんの賞品をゲットして賑やかに帰っていくのでした。この祭典は、これまで市外での開催だったのでスワンメンバーのみで出動していましたが、今回...は地元での開催なので全員で参加でき、丸一日賑やかに楽しく過ごす事ができました。

《曲目》
わたしはこねこ(作詞 角野栄子 作曲 大熊崇子)
赤鼻のトナカイ(作詞 新田宣夫 作曲 Marks John D)
あわてんぼうのサンタクロース(作詞 吉岡治 作曲 小林亜星)
White Winter Hymnal(作曲 Robin Noel Pecknold)
Song of hope(作詞/作曲 Susanna Lindmark)
パプリカ (作詞/作曲 米津 玄師)