· 

【HANKITAこども文化フェスタ】

2017.9.3
@キセラ川西せせらぎ公園

秋始めは「阪神北オータムフェスタ」内で開催された「HANKITAこども文化フェスタ」へ出演に、スワンメンバー(小5以上)で川西市まで出掛けました。三田、宝塚、伊丹、川西、猪名川の5市町の子ども達による芸事の発表会で、三田を代表して意気込んで参加してきました。新しく開設された公園「キセラ川西せせらぎ公園」には舞台の他に、食事や特産物、各市町のPR、ゲームなどが立ち並び、本番の後は秋のお祭りを楽しみました。写真は、「ぼくらの森」のフィナーレのポーズ。かっこよく決まったかな。

曲目
鷗/三好達治・木下牧子
ぼくらの森/丸尾喜久子