· 

【吉田稔先生 ご指導】

2017.3.5
愛知県に在住の合唱指揮者、吉田稔先生を三田へお呼びして特別にレッスンをつけていただきました。先生は前日は金沢、翌日は長野と大移動の最中でしたが、私達のために時間を割いてくださいました。
先生のご指導をいただくのは今回で2度目。高いパッションと、妥協のない要求に団員達も最後まで必死でついていきました。無限の可能性を感じるひとときでした。
スワン(小5以上)のメンバーは先生の薫陶を受けて、3/20開催の「三田ハモらっせ!」を目指します。良いスタートが切れそうです。
吉田稔先生に心から感謝申し上げます。

曲目
あんたがたどこさ/松下耕
今、ここに/伊藤玲子・松下耕