· 

【第3回子供文化フェスタ 出演】

日本伝統芸能から私達合唱団まで、芸を嗜む市内の子ども達が集うイベント「子供文化フェスタ」に出演させていただきました。この会では、子ども達にお茶券がプレゼントされて、本番前にみんなでお茶に出かけてまったり(でもテンションアゲアゲ)していました。お茶ももちろん子ども達が出してくれます。本番では、カエルがいっぱいの「ピンときた!」で会場ざわざわ。夢をかなえてドラえもんにPPAPが出てきてちょっぴり笑いあり。「お客さんに楽しんでもらおう!」と子ども達が本番前に鼓舞していた事が叶ったんじゃないかなぁと思う一日でした。終わりには、後期のキャプテン・サブキャプテン選挙を行いました。新しい体制で、これからも頑張っていきましょう!(団長)

曲目

元気勇気ちから/エイミーカワウチ・北方寛丈
紅葉/高野辰之・岡野貞一
子どものための合唱曲集「あいうえ・おーい」より「ピンときた!」「わくわく」/工藤直子・松下耕
アニメメドレー〜三少バージョン〜(勇気100% となりのトトロ 夢をかなえてドラえもん)

第3回子供文化フェスタ
11/27(日)@郷の音ホール小ホール