· 

【こばと保育園公演】

かわいいお客様と楽しい時間になりました。8/9、練習会場からほど近い「こばと保育園」へ遠足気分でお出かけ。保育園と併設される摂津三田教会は天井高く美しく響き、歌う私達もその空間美に酔いしれました。(…こういう響く会場で練習したいなぁ)
来てくれた70人の園児達はお利口さんに最後まで聴いてくれていて、歌も披露してくれました。最後には団員もみんな握手したりハグしたり、大盛り上がりでした。来年の新しい仲間がこの中から出て来てくれることを願いながら、三少はお盆休みに入ります。(団長)

演奏曲目
大切なもの/山崎朋子
朧月夜
なつまつり/松下耕
今、ここに/松下耕
ムッちゃんへの約束
地球のかぞく
勇気100%
となりのトトロ
夢をかなえてドラえもん