· 

【メサイアin三田 出演】

6/26(日)は、三田楽友協会主催「メサイアin三田~バーンスタイン再構築版~」にスワンメンバー(小5以上中心)で出演させていただきました。私達が共演したのは「Hallelujah」「Worthy is the Lamb」の2曲でした。長きに渡り練習を積み重ねてこられた三田メサイア合唱団、プロのオーケストラ、一流のソリスト陣、そして富岡健先生の指揮・指導に支えられて夢のような舞台でした。子ども達はソリストの歌に惚れ惚れした様子で…折角取り組んだので、アリアを歌ってみようかな〜と、話が盛り上がっていました。素敵な機会を与えてくださった三田楽友協会の皆様に心から感謝申し上げます。(団長)
※写真はリハーサル中